豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりに歩いた②!、だよ

ロング散歩の続き・・たらちゃんが選んだ道は・・・パン屋さんでもカレー屋さんでも駅でもない道。ちょっと車通りが多い大きな道。一応広めの歩道があるので、まあ、歩きやすいことは歩きやすいけどね・・

ただこの道は日陰がないし、アスファルトだから結構暑い・・たらちゃんもアヒアヒしちゃう。。

こまめに水分補給、水分補給。

とにかく日陰がないからちょっと休憩って場所もなく、ひたすら歩き続ける・・でもたらちゃんの足取りは変わることなくとってもリズムよく。

途中寄ったスーパー。たらパパがうどんを買いにいってま~す。それをじーっと見ているたらちゃん。可愛い・・💖

そしてお散歩再開。歩いた歩いた2時間半。いや~午前中に出たのにお昼になっちゃった。

全然疲れもなく、ただただ楽しい楽しいロング散歩なのでした。