豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

積雪後のロング散歩、だよ

ちょっと前のお話・・大雪(?!)が降った後の休日・・予想以上にどんどん溶けてくれてほとんど道に雪は残っておらず・・良かった良かったと言いながらロング散歩へ。あの雪が嘘のように晴れ渡りとてもぽかぽか。

早速ブリブリタイム。気持ちがいいと出ちゃうよね😝

数日前に雪が降ったとは思えないほどの暖かさ。たらちゃんも気持ちよさそうにずんずん進みます。さ・・今日はどっちに行くのかな~🤫たらちゃんが行きたい方向に着いて行くからね~。

ちょっとセーターが暑いかもしれなかったね。この日は1時間半くらい歩いたロング散歩。天気がいいのはすごく嬉しいけど、ちょっとづつ奴がやってきてる・・(奴→花粉症・・)早いとこ薬飲んどこ。