豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

好きな散歩コース、だよ

数あるお散歩コースの中で、お気に入り(自分が)の一つが団地コース。団地が好きなので毎日通っても飽きません😂。でもたらちゃんがこのコースに行きたがるのは決まって朝のみ。

本当は夕刻、ちょっと日が暮れてきた頃がとってもいい雰囲気が出る団地なのにな~。。何故か夕方はこのコースには来たがらない・・😞

↑これくらいの時間帯に来れるといいんだけどな~

団地の周りは結構草や木、公園もありお散歩にはいいコース。早朝だとそれほど車の通りもないしね。

↑大きなお口(^^♪

たらちゃんも楽しそうにお散歩。ここともう一か所団地があるので、そっちにお散歩で行けたらな~と思うとこですが、なんせたらちゃんの気分次第なので・・😂

更に夕暮れ時にもこっちに来てほしいな~🌃