豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

むしゃむしゃの後は公園で、だよ

噛み応えのあるおやつをむしゃむしゃ食べて・・・その後公園へ。

f:id:hanatara:20220326084955j:plain

f:id:hanatara:20220326085153j:plain

f:id:hanatara:20220326085254j:plain

シャンプー後だったこともあり、ちょろちょろっと毛が飛び出してて、手でズボっと引っ張って抜いたり。公園についていつもとは違う方向へ。

f:id:hanatara:20220326085725j:plain

もさっとした部分をちょいちょいと軽くブラッシング。飛び散らないように優しくブラッシングして、抜けた毛を掴みながらそのまま袋へ。でもたらちゃんは迷惑そう・・😂

f:id:hanatara:20220326090006j:plain

f:id:hanatara:20220326090201j:plain

f:id:hanatara:20220326090323j:plain

たらちゃんがクルクル回っちゃってなかなかブラッシングが出来ず。なので、ブラッシングは諦めてお散歩再開へ。ま、そりゃ気持ちよく歩いていたのに急に止まって、ガシっと掴まれてじょりじょりされたら、気分良くないよね🥴

f:id:hanatara:20220326090625j:plain

f:id:hanatara:20220326090647j:plain

f:id:hanatara:20220326090749j:plain

そして帰宅後、玄関の中でざくざく気になる部分のブラッシングをしたのでした。