豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休2日目②、だよ

せっかくいい公園に来たけど昼にはまだ早い・・ってことで又重たい弁当を背負いながらお散歩再開。でもこの公園、とっても良かった。また機会があれば来たいな。

たらちゃんも楽しそう😊

うわ、この可愛さ、鼻血案件です・・・

さあ、又歩くよ~。。と、歩きながらここはどの辺なんだろうね・・・車通りに出てみると・・ラーメン屋さんが多い・・隣同士だったり、向こう側の道にもあったり、更には無人販売のラーメン屋さんまで😲 

鼻血。。。

そして知っている道に出て・・ってもうこの先公園ないよね。。🤔 え、どうしよう。。弁当が。。お腹も空いてきたけど食べる場所がないじゃん。。

そして結局駐車場に着いちゃった。。何と結局重たい思いして担いできたおにぎり🍙とおかずをそのまままさかのお持ち帰り・・・😨

家で弁当を食べた・・でも「こういうのもなかなか美味しいよね」とかお互いを慰めあいながら・・あ、でもほんとおにぎり美味しかったよ。

2時間ちょい歩いたとっても楽しいロング散歩でした。