豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

プチ花見、だよ

今年はほとんど桜を見ることがなく・・・なんせお散歩コースはたらちゃん次第なので桜がまったくないコースを歩くことが多かったのかな・・🤔 個人的にも通勤途中に桜はほとんどないからな~🌸

たらちゃんにしてみたら🌸桜より草だよね~🤣 もう結構草があっちこっちに生えてるから思いっきり食べられるし。

足元にはどっからともなく飛んできた桜のはなびらが・・

 

ちょっとそこの公園に入ろうよ。とたらちゃんを誘ってみた。

だいぶ花は落ちちゃってるけどまだまだ十分きれいな桜。ちょっと立ち寄っただけだったけど、たらちゃんと一緒に見られてよかったよ。

たらちゃんは相変わらず下にしか興味がなかったけどね😅さ、公園を出て先に行こう。