豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ベッドの上で、だよ

特にネタもなく・・ただたらちゃんが布団の真ん中で寛ぐ様子です。。布団の上にくると必ずど真ん中を陣取るたら王子。何故か端っこにはいかない。一番ふかふかしている場所を分かっているみたい。

この後ろ足をグイっと前に持ってきている姿が可愛い。。小さく丸っこくなってるのがね。小さくなると落ち着くのかな。

最近は寒くなって来たので、夜中や明け方にカツカツ歩き回って、布団の横に来るので、足でかけ布団を持ち上げると、中に入ってきて「むふ~」っと言いながら丸くなるたらちゃん。それが嬉しくて堪らない自分。

夏は絶対にしないけど、冬はやっぱり寒いみたい。たらちゃんの温かさがじわーっと伝わってきてほっかほかになって暑いくらいになる布団の中。

たらちゃん湯たんぽが楽しみで仕方がない冬・・