豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜中の1時です、だよ

この間の月曜日、正確には火曜日。たらちゃんがカツカツ、フンフン、パンチの3拍子を発動・・😒 始まった・・・どうしよう、ダメかな、、パシパシ!あ、、たらパパの頭をパンチしてる・・・😣もう音で分かる・・

今日は行かないとダメかな・・そして見たくないけど時計を見てみると・・まじか、、夜中1時じゃん。。。😨 この間は2時・・たらちゃんはぱっちりお目👀で、行く気満々のご様子・・

夜中の1時だけど、結構灯りが点いている家が多いね・・途中人とすれ違ったけど、くら~い道を向こうから歩いてくるのってお互い(向こうはそう思わないかもしれませんが)ちょっと怖い・・

💩がしたかったわけでも、草が食べたかった感じでもなく、普通のお散歩で終わった真夜中のお散歩なのでした・・