豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

段々明るく、だよ

朝6時過ぎ。まだ夜のような外に出てお散歩。朝なのに朝って感覚が全然ない~🤣

真っ暗な道、ピコピコがないとたらちゃんの姿が見えないくらいだしね。

でも段々と明るくなってくる。6時半になるともうピコピコはいらないくらいの明るさに。

この段々空が明るくなってくる感じがいいね~。たらちゃんがいてくれるからこそ見られる風景。何にもなくて、ただ真っ暗な早朝に歩くなんてことはまず自分だけだったらないな~。

休日に朝5時台に起きるのは正直しんどいけど、でもこれを見るために起きようって思うし。いつも言ってるけど、一分でも休みを長く実感したいから、頑張って起きる👍

こんな感じに太陽が昇ってくる時間をたらちゃんと楽しむためにね。