豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番とお散歩、だよ

はい、この日もお利口さんでお留守番してくれてますよ😊

う~ん、気持ちよさそう。すぐ手が届きそうなのにな~。一緒にネムネムしたいな~。。和むな~・・とまあ、可愛い姿を見ると色々頭によぎるわけですよ、はい。

一人で「クソ、あ~早く帰りて~」と心で呟きながら・・

そして乗り切った平日。待ちにまったお休み。たらちゃん貸し切りで独り占め散歩に出発💖あ~極楽極楽

何か見てる~🤣でも何にもな~い😝 たらちゃんにはきっと何かが見えるし、気になるものがあるんだね。その可愛い横顔を堪能させてもらうね😊

よほど気になるのかしばらくここから離れず・・いいよいいよ、気が済むまで付き合うから。

歩き出したと思ったらやっぱり気になる!って戻ったたらちゃんなのでした🤣