豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休日の過ごし方、だよ

12月のある日・・朝散歩へGO!寒いくらいの方がたらちゃんにとっては歩きやすいのか、まあずんずん歩く歩く。いいこっちゃ。朝からケツぷりぷりさせながら歩く、もっさもさケツを見ながら必死に着いて行く・・💦

待って~!

今日は日曜日。うん、朝からテンション⤴⤴アゲアゲ~。さくさくっと買い物行って、さっさと帰ってきて、ゴロゴロしよう~っと。もう我が家の定番というか鉄壁な休日の過ごし方。

じゃ、ちょっと行ってくるから待っててね👋

(買い物中~)お利口さんです💖

平日はとにかく色々やることをこなしていくだけでくったくたになって、余裕がないから、休日くらいはのんびり自由に時間を使いたいよね。ぐーたら&出不精の言い分・・😅