豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

絶対狙ってるよね、だよ

え~。。と、鼻血案件いきま~す。わんちゃんてそれ絶対狙ってるでしょっていう場面ありませんか?そうするとこっちが泣いて喜ぶって分かってやってるでしょっていうやつ。

もうこれ、絶対そうだよね・・だってこんなんされたらさ・・鼻血どころか失神するくらいの超絶だもん・・ちょっとちょっと~・・何、この可愛さ・・もちろん親バカだからっていうのは承知してますけどね。

ごめんなさいね、しつこくて。だって、、この両手を前に出してその間にお顔を乗せるなんて恰好。。こんなにどストライクなポーズある?こんなの見せたら、単純な自分を舞い上がらせる事が分かってるとしか思えない~🤣

参りました。たらちゃんの思う通り、一人で舞い上がってしまいましたよ。はい、うっとしい親バカネタでした。。。😅