豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人ぽかぽか、だよ

1月のある日・・確かこの日は一人休みだったんだっけ・・天気が良くてお昼過ぎに一人でお散歩に行った時の写真だね。いつものように一人だから安全第一。なので写真も安全な場所で一気に撮るパターン。

ということで・・ほとんど動きが同じ感じで、同じ場所の写真を・・🤣

でもこんな可愛い一瞬も撮れました。いい天気でたらちゃんも気持ちよさそうだね。さ、先に進もうか。

お、これまたいい写真が!ブリブリタイム真っ最中~💩この体勢に入ってからブリブリ出てくるまでちょっと時間があるので、連写連写。

さ、お仕事も終わったし、あとはのんびり歩きましょう。💩さえしてくれれば、夜散歩も慌てることないしね👍いつもより遅めの夜散歩にしよう。。