豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっという間の月一、だよ

2月最後の土曜日。この日は月一の下痢ピー先生の日。とにかくこの月一ってのが早いのなんのって。え?!もう一か月経つの?!って毎度思ってしまう😂 ほんとにこれだから月日が経つのってあっという間なんだよね・・

朝散歩がちょろっと遅くなって7時頃になっちゃった。。😂 まだ朝は暗いし寒いしで、休日は起きるのが遅くなっちゃうんだよね・・・

で、下痢ピー先生のところに行くのも朝イチには行けず・・少し待合室で待つことに。たらちゃんは毎度毎度ブルブル震えながらたらパパにしがみついてるし・・😔

不安そうなお顔をしながらブルブル・・・毎回そんな様子を見ると可哀そうだな。。って思う。。。ここに来たら美味しいチュー〇が食べられるっていい事も覚えてくれたらいいのにね。