豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ばばっちいスリッパ、だよ

冬場に履いていたスリッパ・・ちょっとその辺に置いておくと目に見えない速さでターっと持ち去られてしまう・・そしてぶんぶんカジカジ・・そのたびに取り返しての繰り返しだったスリッパ。

↑この顔・・😅💖

だいぶそのおかげか、ビリビリになってきたので、新しいスリッパを購入しました。なので、もしよかったらたらちゃん、ばばっちいけどこれで遊ぶ?

聞く前にダダーっと奪っていかれたけど・・😅どうぞどうぞ。思う存分遊んでいいよ。いつもはすぐに取り上げられるのに・・なんて思ってるかもしれないけどね。

楽しそうに遊んでくれてる~🤣たまに使い捨てのスリッパで遊ぶこともあるけど、あれはものの数分でビリビリになっちゃうから、全然遊び足りなくて不完全燃焼・・。でもこれなら思う存分遊べる。

そして・・👋バイバイ スリッパ・・