豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何かちょうだい、だよ

待ちに待った休み。外は曇ってるけど心は晴れ!☀今日も6時前に起きてさくさくお散歩へ。前日の雨で道路は濡れてるけど、止んでよかった。ちょっとひんやり寒いけど、たらちゃんは絶好調!

f:id:hanatara:20210306084937j:plain

f:id:hanatara:20210306085157j:plain

珍しくお散歩中誰とも会わなかったね。休みの日はみんなスタートが少し遅いのかな?しっかりお仕事をして満足。帰宅して朝ごはんもモリモリあっという間に完食。そして・・恒例の、「何かない?」「おやつちょうだいよ」攻撃。

f:id:hanatara:20210306085250j:plain

相変わらず食いしん坊だね、底なしの食欲。食欲がある事はとってもいい事だけど、でも食べすぎはダメだからね~。つい可愛い顔にコロっとやられちゃうけど、ここは我慢。少しだけあげてあとはあげられないよ。

f:id:hanatara:20210306085726j:plain

f:id:hanatara:20210306085822j:plain

↑く~・・この顔でおねだりされると・・😭

f:id:hanatara:20210306085907j:plain

f:id:hanatara:20210306090058j:plain

↑冷蔵庫の中に美味しいものが入っているのを知ってるんだよね~

f:id:hanatara:20210306090252j:plain