豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

クリスマス前の写真から、だよ

まだまだ大量にある12月の写真。イベントをやらない我が家・・クリスマスも何もしません・・😅飾り付けも、イルミネーションを見に行ったりとか、ケーキを食べたり、ご馳走を食べたり・・一切ありませ~ん😝

改めてイベントをやらなくても毎日、休日のぽかぽか散歩がもう我が家にとっては楽しいイベントなわけで・・😅(無精者の言い訳・・)いいのいいの、うちはこれで満足。

そうは言っても昔はちょろ~っと飾り付けなんてのもしていましたが、何というかそれを片付けたり、しまう場所がね・・確かにきれいにぴかぴか光る電球やツリーを飾ったら一気にクリスマス気分も盛り上がるけど・・😅

たらちゃんの存在自体がイベントというか特別な存在だから、それで十分なのです🤗