豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日もブリブリ、だよ

お散歩中のお仕事で💩に関しては毎回出るわけではなく・・朝しっかり出ると夜は出なかったり、昼間ぽかぽか散歩に行くと気持ちよくてぶりぶりってすることもよくある。そうすると夜は出ない。

💩はたらちゃんの体からのラブレター💌だと思っているので、出してくれるたびに形や色、固さをチェック。朝昼晩と出ない日なんて気になってしょうがない。

お、今日も元気にブリブリタイム!いいねいいね。

可愛い~お目目つむって踏ん張ってる!この踏ん張りスタイルって何度見ても可愛くってしょうがない💖💩

はい、お利口さん。いい💩が出ました。さ、出した後は落ち着いて、のんびりお散歩再開。ほかほかの袋を落とさないようしないと(以前2回ほど落としてしまい泣きながら歩いた道を捜し歩いたのは辛すぎた・・😭)