豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し前の写真から、だよ

モアモアベッドを新調してすぐの話・・最初は「何これ」と遠巻きに見ていたたらちゃんでしたが、すぐに「あ、これね」と分かってめちゃめちゃ馴染んで仲良くなったベッド。

一度打ち解けたらもう、それからはほとんどモアモアベッドの中で過ごすたらちゃん。

新しいからきっと肌触りもいいだろうな~。柔らかいし温かいしで。モアモアベッドとべったり🥳

この日の相変わらずモアモアにイン。入っているようで結構はみ出てるけどね・・😅

おや?起きるのかな?

この「う~ん」が可愛い・・

そしてこっちに来て「小腹減ったから何かちょうだい」的なアピール🤣 まあ、気持ちは分かるよ、うん。でも夜ご飯まであともう少しだからさ。ほんといい時間にちゃんと起きるところがすごい。

たらちゃんの体内時計は狂いなしだね😉