豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

穏やかな休日、だよ

先週の日曜日は久しぶりに風もなく穏やかなお天気。やっぱり休みはこうでなきゃね。朝は曇ってたけど、段々日も出てきて・・ここのとこずっと風がとにかく強かったから窓も開けられなかったけど、この日は窓を開けて。。たらちゃんは朝まだ暗い4時頃にきちんと起こしてくれたし😂

f:id:hanatara:20210404085113j:plain

f:id:hanatara:20210404085203j:plain

ちょっとヒヤっとはするけど、いいね~。やっぱりお散歩はこうでないと。ズンズン歩くよ~。途中初めて会うわんちゃんと会って・・その子はたらちゃんが気になって立ち止まってじーっと見てた。たらちゃんも気になるのか振り返り振り返りしながら先に進んだよ。

f:id:hanatara:20210404085627j:plain

f:id:hanatara:20210404090019j:plain

後は誰にも会わずに順調に進んで。朝ごはんも食べて、さあ、ゆっくりしますよ。この後ペットショップへ行っておやつとおもちゃを買いに行きました😄こんな穏やかな休日、どこにも行かなくても最高に満足の過ごし方なのです👍

f:id:hanatara:20210404090053j:plain

f:id:hanatara:20210404090707j:plain

f:id:hanatara:20210404090819j:plain