豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

楽しい、遊歩道、だよ

この間の連休の日、前日から「明日天気がいいみたいだから、あそこ行こうよ」たまに歩く遊歩道のこと。近くまで🚙車でブーンと行って駐車場に停めてと(ここまで歩かないところが根性なし・・😂)たらちゃんは獣医さんに連れて行かれると思っているのか、テンション低い・・

f:id:hanatara:20210504114725j:plain

今日は違うよ~。車から降りると「ん?」さあ、歩きだしたらもう楽しくて楽しくて仕方がない!あっちこっちテュンテュンするから、なかなか進まないよ😂

f:id:hanatara:20210504114853j:plain

f:id:hanatara:20210504114915j:plain

f:id:hanatara:20210504114938j:plain

f:id:hanatara:20210504115016j:plain

もう、本当に嬉しそう。やっぱり土の上で木や草がたくさんある道はワクワクするんだろうな~。とにかく車や🚴自転車を気にしなくていいから、安心して歩けるところが何と言っても嬉しい。

f:id:hanatara:20210504115229j:plain

↑足取りが軽~い

f:id:hanatara:20210504115319j:plain

f:id:hanatara:20210504115400j:plain

さあ、どんどん歩くよ~。ずーっと続く道だからね。