豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

午後のひと時、だよ

さ、プチロング朝散歩も終わり、お仕事もしたし、ご飯も食べたし、きっとたらちゃんも満足でしょう。この満足感は平日は得られないからね・・😅たらちゃんも納得してくれたようで、静かにまったりタイム・・

柴どらさんに入っているようで入っていないような・・でもちらっと見える後ろ足が可愛い・・🤤・・可愛すぎる・・

あ、眉たらちゃんだ~💖💛これは嬉しい。パシャパシャ写真を撮っているのがちょっと鬱陶しいような、お顔してる・・?😅ごめんね、もう少し撮らせてちょ。

はい、ありがとう。ゆっくり休んでね~

ふと見たらモアモアベッドに移動してた🤣 え?あんなに気持ちよさそうに落ち着いていたのにわざわざ移動しちゃったの?

わんちゃんあるある行動なのでした😅