豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のまったりたらちゃん、だよ

ある日のたらちゃん。またどこからか靴下を見つけてきて・・😂しっかり自分の物にしてます。なんかいつもどこかしらに靴下があるんだよね。。(←他人ごと・・😜)

f:id:hanatara:20210501093540j:plain

f:id:hanatara:20210501093658j:plain

そして靴下で遊んだ後は・・

f:id:hanatara:20210501093824j:plain

柴どらさんの上でこちょこちょタイム。気持ちよさそう~😁

f:id:hanatara:20210501093948j:plain

あ、見てるだけだから😂

そしてお昼のお散歩へ行って。。途中のビニールに興味津々・・ちょっとびびってるけどね。いつものお散歩道なんだけど、急に興味を示すたらちゃん。

f:id:hanatara:20210501094141j:plain

f:id:hanatara:20210501094612j:plain

そしてモアモアベッドで眠りこけていた姿をパシャ!っとしたら、「は!?」っとなったたらちゃん。

f:id:hanatara:20210501094910j:plain

f:id:hanatara:20210501094731j:plain

こんなまったりした一日を過ごすたらちゃん。そんなたらちゃんを眺めながら自分も一緒にまったりぐーたらした素敵な休日なのでした。