豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

足元注意、だよ

たらちゃんのお寛ぎ場所はモアモアベッド、玉座、柴どらさん、布団のど真ん中だけど、たま~に転がっていることもあり。。🤣 そうすると狭い部屋を移動するときには細心の注意を払わないといけません。

手足が何とも可愛い・・💖💛

可愛い肉球にピントを合わせてみた。

急にコテンと横になるのが可愛い・・すぐ後ろにモアモアも柴どらさんもあるのに、敢えて直に横になる・・眠気が急に襲ってくるのかな?🤭

とにかく踏んずけないように、気を付けて部屋の中を移動。それも静か~にね。ドタドタしたらせっかく寛いでいるのに起こしちゃうから。もうね、こうなったら自分も一か所でじーっとして動かないことも・・🤣 狭い部屋あるある~。