豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

年末シャンプー、だよ

12月31日のお話・・少し前に月一の下痢ピー先生受診が終わったので、天気が良ければ年末にシャンプーをしようね~とたらちゃんには伝えていたんだけどね。。覚えてるかな~?!

それ!っと服をスポンっと脱がせて、一気に風呂場へGO!そして○o。.シャカシャカ・・最初は必死に我慢してるけど、段々限界になってくると「ひ~ん」と悲し気な声を出し始めるので、これが始まったらそろそろすすぎタイム。

散々シャンプーを頑張ったのに、更にまたガムガムを前に「待てよ~」と試練を与えられるたらちゃん・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 頑張れ!

たまらず立っちしちゃった しかしゲットならず・・

やっとこゲットできたちょっと大きいガムガム。綺麗にフワフワになって、新年を迎える準備万端なたら王子なのでした。