豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

11月も半分、だよ

え、もう11月半分!?と毎回時の速さに驚愕・・暑い日が多くて何だか11月って雰囲気じゃなかったしね・・確かに朝晩日が短いのはすごく実感してるけど、冬の始まり~みたいなそういうのがちょっと薄いというか・・😅

でもこうやってお散歩風景を見ていると何となく寒々しい景色・・🍂これが真冬になると真っ白になるんだよね・・・そう考えるとぞっとするけど。

暑い日が続いた11月前半。半袖を一度はしまったけど、又引っ張り出してくるくらいの暑さだった。でもさすがにここにきて半袖はもうないだろうな・・とは思うものの、もしかしたら・・なんて1枚2枚は残しておこうかと思う今日この頃・・

なでなでされるたらちゃん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛い💖