豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

もはや腹巻😂、だよ

たらちゃんは服を着ると大体半分以上めくれてしまうのが常。でもこの服に関してはもう服というより腹巻状態・・😂ほとんど体にかぶさってない~ 

↑これ正解💯

もうここまでになると腹巻を通り越して胸当て・・😂服の意味が全くナッチング!あらあら、と服を伸ばして元に戻しても・・

服とは別にこの角度、可愛い~

足が可愛いんだね。
くるくる巻いては伸ばしてを繰り返し、でもものの数秒でくるっとめくれてしまうし、可愛いし、なのでそのままに。

もう服なんだか、腹巻なんだか、胸当てなのか、はたまた🧣マフラーなのか分かんなくなっちゃってるけど、可愛いから何でも正解って事で👍

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかし、可愛いな~💛