豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

落ち着く柴どらさん、だよ

寒くなってきたからか暖房の風が丁度当たる柴どらさんの上にいることが多くなってきているたら王子。ちゃんと分かっている🤭どこが暖かいかってね。

この揃えた前足が鼻血ブー。なんてお行儀がいいんでしょう~🤭さすが王子。と一人でアヒアヒしながら又連写。

ちょっと開いた前足も👍グッドです。何だかこの写真、小さく見えてチビちゃんに見える💖

そして又横になってお寛ぎ・・柴どらさんの上で色々なポーズを取ってくれるので、その度に「あ、」っとデジカメを構えてはカシャカシャ。こうやって同じような写真がどんどん増えていく・・

大好きな柴どらさんの上でご満悦なたらちゃんなのでした。