豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

満足気、だよ

大好きな柴どらさんはベッドにもなるし、隠れ家にもなるし、そしてプロレス相手にもなる優れもの。この間もいきなりスイッチが入って柴どらさん相手に大暴れ。大きな柴どらさんを持ち上げてブンブン振り回したり、ぶっ飛ばしたり・・

f:id:hanatara:20210707093500j:plain

f:id:hanatara:20210707093549j:plain

齧りだしたときには「タイムタイム」と間に入り、一旦落ち着かせて、又ゴングが鳴って。。腰を使いながら散々柴どらさんを打ち負かして。。気が済んだのか引っ張り回された柴どらさんの上に「ハアハア」言いながら休憩するたらちゃん。

f:id:hanatara:20210707093638j:plain

その満足そうなお顔が可笑しくってさ~。あれだけぶっ飛ばしてたのに、ちょっこり上に乗っかって休んでるんだもん。その様子がもう可愛すぎてこっちがノックアウトだよ🥊

f:id:hanatara:20210707093748j:plain

f:id:hanatara:20210707093816j:plain

f:id:hanatara:20210707094028j:plain

f:id:hanatara:20210707093911j:plain