豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜散歩→お留守番、だよ

平日の夜散歩はもう真っ暗闇。充電切れ間際のピコピコを付けてお散歩。家を出た時はまだきれいな色だったけど段々怪しい光りになって、ついに赤色が点滅!こうなるとプチっといつ切れてもおかしくない。

今か今かと思いながらチラチラ・・何とか家まで持ちました~😅明日のために忘れずに充電充電・・💡そして朝・・待ちに待った昼休み。さ~て覗いてみましょう~

お利口さんでお留守番できてるね。うんうん、安心したところで昼飯タイム。

すっかり寒くなってくるとこういう温かい麺って美味しい😋。でも毎度のことだけど、惜しいことに汁がぬるい・・😭 まあ、しょうがないけどね。ポットから注ぐお茶の方があっつあつ。

カレーもいいよね🍛👍