豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

わんちゃんぬいぐるみ頑張りました、だよ

相変わらず元祖柴どらさんに激しい技をかけまくるたら王子。堪らず外に避難してもらいました・・そしてその矛先は又もやわんちゃんぬいぐるみに・・😂でもきっと耐え抜くはず。わんちゃん強いから・・💪

f:id:hanatara:20211130102110j:plain

f:id:hanatara:20211130102150j:plain

f:id:hanatara:20211130102330j:plain

↑数々残る傷跡・・・💉

f:id:hanatara:20211130102540j:plain

↑やべ~!!😲

f:id:hanatara:20211130102727j:plain

↑ひ~

f:id:hanatara:20211130102855j:plain

必死に耐えるわんちゃんぬいぐるみ。こっちもヒヤヒヤしながら見守り続け・・。。

がぶがぶ噛んだり、ブンブン振り回されたり、散々な目に遭いながらも頑張るわんちゃん。そして・・

f:id:hanatara:20211130103139j:plain

f:id:hanatara:20211130103241j:plain

今回も耐え抜いたのでした。。。凄い凄い👏見ごたえのあるそして、ハラハラドキドキの戦い(?)でした。。。やっぱり強いね。さすがです。やっぱりこの猛攻撃には柴どらさんには耐えられないだろうな・・💦