豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お寛ぎ~、だよ

3月のある日の様子。時間は朝9時半頃。一連の朝の行事は終え自由時間。たらちゃんとしてはとりあえずまったりするか~みたいな🤣特に予定もありませんからね。

ありゃ~、眠そう~。もうお目目が開いてないよ。こりゃコテンっとなるのも時間の問題だな。見てよ~っと(←暇人・・)

やっぱり~🤭ふわふわの柴どらさんの上で本格的なまったりタイム突入~。今日は体を伸ばしてお寛ぎをしたい気分なんだね。

この安心しきったお顔・・💖

モアモアベッドも大好きだけど、あれは体を小さくしないと入れないから、どてーんと体を伸ばして大胆に寛ぎたい時は、柴どらさん。その時の気分で使い分けるところが賢い(←親バカ)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お手手を揃えてお行儀がいいね🤭