豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

頑張りすぎた翌日、だよ

まあ、歩いた歩いた2時間半。その翌日の日曜日。さすがに昨日のようには歩けないな。。。だって次の日仕事だし~😩 でもプチロング散歩ぐらいは行こうかな。

両足には昨日の頑張りの名残の筋肉痛っぽいだるさが残る自分とは違い、完全復活して元気にご機嫌に歩くたらちゃん・・

この日は普通の日曜日だし、次の日は普通に仕事だし・・あんまり頑張りすぎても疲れちゃうしね。。💦なので、いつものお散歩にちょっと毛がはえたくらいのプチロングで・・

途中おやつタイム。

月曜日1日頑張れば我が家にもゴールデンウィークがやってくる。。そう思うと身も心も余裕が出て気持ちが軽い、いつもとは違う日曜日なのでした。

ぷりぷりケツ