豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何かあったんだね?、だよ

昨日の話に似たネタ・・青空が広がる晴天の日。ちょこっと外に出たよ。いつもの道をご機嫌さんにてくてく・・

すると、急に立ち止まって上を見上げるたらちゃん。「ん?何かあるの?」

影まで可愛い・・💖

自分には何も見えないし分からないけど、たらちゃんは何かが見えるんだね・・結構こういうことってわんちゃんあるあるじゃないかな・・ 夜中真っ暗な部屋でこんな風にされるとちょっとビビるけどね😅

少しの間じーっと空を見て、歩き出してお散歩再開。気持ちがいい天気だったから空気を楽しんでいたのかな?それとも真っ青な空を見ていたのかな?

何が見えたのかは分からないけど、いつも歩く散歩道、何かしらいつも楽しませてくれるたら王子なのでした。