豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たくさん歩いたね、だよ

先週土曜日は朝から曇り空で涼しい~。5時半頃に朝散歩へ。たらちゃんはその時の気分によって数メートルしか歩かず、ちっちだけ済ませ思いっきりUターンして帰る日もあるし、、だけどこの日は・・

いつもの道をグイグイ歩いて、あれ?ここ曲がるところだよ・・って曲がり角に来てもグイーっと前進。あらら、じゃ、もう一つ先まで行くんだね。

で、もう一つ先の曲がり角に来たので曲がるかな~と思ったら、更にズンズン前に進むみたい😲 え~、どこまで行くの~?!

ズンズン歩調を緩めず歩き続けるたらちゃん。。そして次の角も通り過ぎ・・やっと曲がった角は相当先に行ったところでした。。ひ~、、凄いね。。たらちゃん今日はめちゃめちゃ歩きたかったんだね~

涼しい朝散歩、満足そうなたらちゃんなのでした😊