豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑い暑い、だよ

11月に入りまるで夏・・とまではいかないかもしれませんが、25℃超えの日々。寒くて寒くて・・ってよりはいいのか。。でも職場では何と冷房をかけてたよ!😲それくらい暑かった・・

これは10月の写真だけどね。

きっとみんな同じかもしれないけど、服装が困る~・・朝はまあ、何となく涼しいし、上着なんて着て出かけるけど、日中とか帰りなんて暑くて結局上着は荷物になるだけ~みたいな。

休日が晴れて風もなく晴天だとほんと朝からウキウキ。これはありがたい、天気がいいと家事もはかどる。そしてたらちゃんのお散歩も超楽しい😝

まあただこの暑いくらいの陽気、それが異常気象なんて言われるとそれはそれで問題なんだろうけど。でもこれぞ秋晴れ!っていう日が続くと嬉しい・・と実は思っている今日この頃・・