豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょろっと残る雪、だよ

ほとんど溶けてなくなった雪だけど、まだちょろっと残っている所もあり・・もう雪が降ったことを忘れたような感じすらするのに、ちびっと残っている雪を見ると、あ、そうだった、降ったんだよね。。。

今はもう全く残っていないけど、わずかに残っていた雪が気になるたらちゃん。

ここはまだまだ残ってたね

晴天が続いてポカポカ陽気だったけど、またグーっと気温が下がって朝なんて寒くて寒くて。チャリを漕いでいる時の風が冷たい🥶 でも、そんな寒さももうそろそろってところかな。

3月になれば冬も終わっていよいよ待ちに待った春到来ってね。ただま~だ油断は出来ないけど。数年前に3月にドカ雪が降った事あったし。

いや~しかし、このたらちゃんのキラキラを見てると温まるな~😁