豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

晴天続き、だよ

3月に入ると晴天が続いていい季節に。たらちゃんのお散歩もはかどるはかどる。暑くもなく寒くもなく丁度いい気候。ま、朝はまだ少しヒヤっとしますが、日中の暖かさはもう春🌸

f:id:hanatara:20220307110235j:plain

f:id:hanatara:20220307110301j:plain

日が当たるたらちゃんは黄金色に輝いてるよ✨

f:id:hanatara:20220307110421j:plain

しかし、、この季節、、辛いのは花粉🤧 まだそれほどきつくはないですが、来てます来てます。目のかゆみ、はくしょん、水っぱな。全然平気な時もあるのに、いきなりどばーっと来るときも。

f:id:hanatara:20220307110625j:plain

f:id:hanatara:20220307110649j:plain

こんな風に天気がいいと嬉しいけど、花粉も飛びまくっているんだろうな・・👃でも不思議と外でお散歩している時はほとんど感じないのに、家に帰ると途端に目がかゆくなったりする。。🤔

f:id:hanatara:20220307110841j:plain

f:id:hanatara:20220307110926j:plain

そろそろ冬物を片付けてもいいかもね。たらちゃんも春に向けて新しいお洋服を着て楽しくお散歩しましょう🌸

f:id:hanatara:20220307111133j:plain

↑最高の一枚!

f:id:hanatara:20220307111218j:plain