豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今年も残すとこ、だよ

もう12月も残すとこ半月・・ってことは今年ももうあと少しで終わってしまうってことで・・😲毎年そうだけど、特に年の瀬っていう感覚もほとんどなく日々平穏でいつも通り過ごしているけどね😜

f:id:hanatara:20211212083842j:plain

天気も日中は暖かくてとてもいいし、お散歩もはかどるね。でもさすがに早朝は寒くて土は霜が降りて真っ白。

f:id:hanatara:20211212083959j:plain

f:id:hanatara:20211212084025j:plain

f:id:hanatara:20211212084230j:plain

大掃除もね。。毎年大掃除というよりいつもの掃除で終わる年末。まあ、めちゃめちゃ寒いのに窓を開けながら、寒い中掃除する気になれない怠け者でして・・😂でも今年は断捨離をして結構物を処分したので、それは良かったかなと。

f:id:hanatara:20211212085302j:plain

f:id:hanatara:20211212085334j:plain

f:id:hanatara:20211212085430j:plain

さて、、今年もあと半月。頭の中では「あーしたい」「こうしてみようかな」と妄想はあるのに、なかなか実行に移さない無精者。そうだ、しばらくたらちゃんの服を新調していないから、探してみようかな。

f:id:hanatara:20211212085749j:plain

f:id:hanatara:20211212085853j:plain