豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

9月後半は晴天

9月後半はとてもいい天気が続いて・・🥵暑いくらいだったよね。10月に入ってめちゃめちゃ寒くなり冬ってこんなんだったっけ?と震える思い・・

たらちゃんのポカポカ散歩写真を見て暖まろうっと

半袖半ズボンの人も結構いて、30℃近くまで上がった日もあったし。さすがにたらちゃんも暑そうかな・・でもまあ、暑いとは言っても真夏とは違って朝はやっぱ涼しい。

9月は雨、台風と天気にはあまり恵まれなかったから、10月は秋晴れの日を期待したいね。でもスタートは激寒だったけど・・・

↑ある日のランチ。ミートボールに野菜あんかけ。ここにお酢をかけたい自分・・

↑9月のある日、念願の工場夜景クルーズに行ってきました。そのお話はもう一つのブログで綴っています😃

めちゃめちゃ良かった・・

ameblo.jp