豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

真夜中散歩、だよ

ameblo.jp

10月のある夜・・この日ももちろんちゃんと夜散歩を終えいつものように就寝・・

(-_-)zzz 静まり返った真っ暗な部屋に「カツカツ」・・😰 え・・まさか・・たらちゃん起きちゃった・・それもただ起きただけじゃなくて何かやばそう・・

恐る恐る時計を見ると・・夜中12時半・・う・・でも、3時とかよりはまだましか・・さくっと行くしかないか・・(平日だからとりあえず今行った方が朝まではまだ時間あるし・・)とか色々考え・・

たらちゃんはすっかり起きていてずんずん・・こっちはネムネムで目が開かない👀~って感じなのに😅

ちょっと草が食べたかったのかな。ま、お腹を壊したってわけじゃなかったので、良かったけど・・😅 さあ、この時間ならまだひと眠りできるから良かった・・