豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

久しぶりのロング散歩、だよ

真夏はとても実行できなかったロング散歩。10月に入りやっと秋らしくなってきたある日。久しぶりに歩きました🐾数か月ぶりだよね・・昼前に出発。昼ご飯を食べた後は色々危険だからね・・🚽💩(あたしらがね😅)

風なく、日がガンガン照るわけでもなく、これこそ秋っていういい気候・・そして目指すはパン屋さん。楽しみだな~🍞たらちゃんも嬉しそう。

気持ちいいね~と何度も呟きながら久しぶりの道を歩いて・・美味しいパンも買えたし、途中どこかベンチでもあれば食べていきたかったけど、残念ながら公園がないんだよね・・外で焼き立てのパンを食べるのって家で食べるよりずっと美味しく感じるのが不思議~

時間は1時間くらいだったけど、まずはこれくらいから。とても気持ちよくて楽しいロング散歩なのでした😊