豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大荷物になったお散歩、だよ

ロング散歩の途中、40分ほど歩いたところで抱っこちゃん休憩。少しここで休んだ後、又お散歩再開。

たらちゃんはずんずんリズムよく歩くから、ついてくのが大変🤣今回も前回寄った🍞パン屋さん、地元野菜、酒屋さんなのにお弁当も売っているお店に初めて入って・・

3種類のお弁当をお持ち帰り。で、みたらし団子やきな粉もちなんて買っちゃったりして。

更にコンビニまで寄ったので荷物がめちゃめちゃ多くなっちゃって、どれも重く大変だった・・😅

リュック背負ってお散歩バッグを肩からかけて、更に両手に袋をぶら下げて・・家が近づいてくるともう疲れちゃてほとんど無言・・・

ヘロヘロになって帰宅。この日は2時間半歩いた・・😮 途中少し休憩したとはいえかなり歩いた。。そしてこの大荷物・・ついね。。買っちゃうんだよ・・