豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

抱っこされてご機嫌さん、だよ

まだ我が家のゴールデンウィークが始まっていない29日。朝からいい天気だったので、ロング散歩に行ってきました。そのお話おいおい・・。今回は今までで最長の2時間半も歩いた超ロング散歩でした・・😮

なので、流石にたらちゃんも歩き続けるのはちょっと辛いと思うので、途中途中休憩をはさみました。その時の様子があまりにも可愛かったので・・

↑可愛い~・・・でも くそ!ピンボケじゃんか・・・

結構暑くなってきていたので、水分補給タイム。でもこの時はたらちゃんはお水はいらないって・・数分日陰のベンチで休んだ後お散歩再開。

あまりにも可愛くて、何枚もまた連写しちゃった・・🤭

この時お散歩開始から40分。まだまだ続くよ~