豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと遅めの夜散歩、だよ

いつも夜散歩は6時半~7時頃なんだけど、この日は8時過ぎに・・😥でも外の暗さはもう6時頃と変わらないけどね🌃いつもの道を歩きますよ~。

そして出た~「歩きません」この道を歩くときは大体毎回発動するんだよね~。不思議。朝とか他の道だとないのに。う~ん、、、こりゃ歩かないな~・・💦

そして写真もぼけまくり~

なかなか歩きださないたらちゃん・・・でもそこを何とか・・とお願いをすると・・

ふ~・・良かった。お散歩再開。8時過ぎだと車通りも少ないし、歩きやすいっちゃ歩きやすいかもね。でもいつもより1時間以上も遅いと何だか凄く遅い時間のような感覚になる・・😅

この調子で一気に帰ろう帰ろう。