豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

7月早朝散歩、だよ

7月のある日の朝散歩。朝6時半前。この日も実は5時前に一度さらっとお散歩に行っているたらちゃん。なので、間を少し空けた2度目の朝散歩。1度目は「え?もう?」ってくらいすぐに帰ってくるけど、2度目の朝散歩はずんずん先に進んで歩く気満々。

たらちゃんに引っ張られるまま進むと公園に。公園の中はあっちこっちもっさもっさの草がたっくさん。そしてその草までまっしぐら。

でもここはただ匂うだけでお好みの草はなかったみたい😅

じゃ、移動しようか。少し歩いて又気になる草をテュンテュン。誰もいないから自由に動けるのが嬉しいよね。

公園を端から端までぐるーっと回って2度目の朝散歩を終えたたらちゃんなのでした。もう朝7時を過ぎるとかなり暑いからね・・