豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お疲れちゃ~ん、だよ

そして面倒くさい職場で一日を過ごしやっとこさ、帰宅時間。超電動チャリで家までまっしぐら。ヘコヘコ漕いでいると・・「やった!今日も来てくれた!」向こうから可愛いお迎えが。急に元気になる自分。

f:id:hanatara:20201009105221j:plain

↑必死なお顔が可愛い😊

これこれ!これがあるから耐えられるんだよね~って思えるくらいの可愛さ✴でも相変わらず感動の再会もクールなたらちゃん。

f:id:hanatara:20201009105444j:plain

f:id:hanatara:20201009105652j:plain

チャリンコを家に置いて後を追いかけ、一緒にお散歩を楽しんだのでした。でもチャリを漕いですぐなので、足がガクガク・・😂いつもはちょっと休んでから出かけるんだけどね。でもお迎えに来てくれた時は出来るだけ一緒に歩きたいから。

f:id:hanatara:20201009105907j:plain

お散歩第一のたらちゃん、さ、お仕事を済まそうね!