豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕方と翌朝散歩、だよ

夕方6時過ぎのお散歩では、冷え冷えをつけたりつけなかったり。西日が強いこともあるけど、まあ、随分と暑さは和らぐし日陰も多いし。ただたらちゃんがどっちに行くかにもよりますが・・😂

この日は冷え冷え装着。

相変わらず下向いている写真ばっかりの夕散歩。そして翌朝・・6時をちょっと過ぎた朝散歩。

冷え冷えなしでお散歩。グイグイして絶好調だね~ あっちこっちからもしゃもしゃ出ている毛が気になる~、、ズボズボしたい~

我慢できずに、どさくさに紛れてしっぽの付け根に浮いている毛をズボ!ズボ!

ズボ!っとする度にクイっと腰を落とすたらちゃん。いい加減やめろ~!っとダッシュ💨するたらちゃん😂

グイグイ歩いてちょっとアヒアヒして止まったたらちゃんのおケツに又魔の手が。。。😂