豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい季節、だよ

4月後半は朝昼の寒暖差が激しくて・・朝はやっぱり小寒いから薄手のダウンとネックウォーマーなんてつけて出勤。でも帰りは暑くて暑くて上着もネックウォーマーも外す毎日。たらちゃんのお散歩も朝はひんやり、昼間は暑くてアヒアヒ・・

f:id:hanatara:20210429084511j:plain

そしていよいよGW!ここは慎重にいかないと、何もせずあっという間に連休なんて終わっちゃうからね。朝はいつもの時間にお散歩、お昼、夕方の3回は行かないとね。さすがに5月になれば小寒さもなくなるだろうし。

f:id:hanatara:20210429090927j:plain

季節としては暑くもなく寒くもなくで、お散歩にはもってこいのいい時期だし、特に遠出しなくても近場の公園に行くも良し、家でまったりのんびり静かに過ごすのもよしの連休スタートなのでした。

f:id:hanatara:20210429091941j:plain

f:id:hanatara:20210429092037j:plain

f:id:hanatara:20210429092129j:plain