豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二人きりの日、だよ

9月のある日。たらパパが2泊3日で家を空けることになり・・たらちゃんと二人でお留守場~🤣 平日だったのでたらちゃんを独りで長時間お留守番させることに不安はあったけど・・・

1日目の朝散歩。余裕を持って5時ちょいに出発。向こうにいるわんちゃんが気になってるたらちゃん。

いつも朝はちっちだけしたら即帰宅ってなるけど、この日は歩く気満々だったみたいで、少し長めに歩けた。よかった・・・長時間お散歩に出れないからさ・・

お散歩から帰ってくると、朝ごはんを準備して食べて、片付けて、ささっと掃除機かけて、職場に持っていく水筒を準備して~とバタバタ。たらちゃんはケージの中でひょっこりまったり。

あ~・・なんて可愛いんだ。。後ろ髪を引かれながら出かけたのでした・・😭